くまモンミニ四駆極悪仕様

ぱっと見ライトチューンですがボディはポリカですしヒクオですしシャーシはカーボンS2で一通りやってますよ、という見る人が見れば分かる仕様

2014/11/27 16:10:03

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 久しぶりのMAシャーシ!
  • Mad Fighter Mini 4WD
  • サンダーショットFMAR
  • アビリスタ レインボウ☆
  • S2ライキリ
  • シューティングプラウドスター

COMMENT

pagetop