ポリカボディ初号機

アバンテイエローSPの強化VSシャーシに初のカーボンプレートを使ったマシン。 ポリカボディの初塗装。 わけわからず…失敗。それでもなんだかんだ初めてのポリカボディ塗装ということで愛着わいてきてて今はこれでいいか、と思いながら、使っております。 もっと塗装うまくなりたーい。

2016/06/25 03:56:05

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ネオトライダガーZMC
  • 2nd ANGEL LILITH/リリス
  • グレートマグナムR 月1500円ミニ四駆比較用
  • 黒雷Mk.2
  • new
  • あたらしいカーボン

COMMENT

pagetop