S2

フロントヒクオでスッキリマスダンっ♪ タイヤとリアのローラーステーはまだですが、このボディに満足してしまってます。 モレタでGET♪

2016/07/02 14:40:09

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ニューボディ
  • ボディー🎵
  •  失敗!  もういらない(´・ω・`)  誰か使ってくれ~
  • S2 for 福井JC
  • 中野模型フルフラでるぞー!
  • タイプ3シャーシ改

COMMENT

とらじろう

あっきーありがと♪ 誉められて伸びる子なんで、もっと誉めて♪(笑)

あっきー

モレラのチャンピオンマシン!キレイな作り込みさすがです!

とらじろう

ポリかの歪みが酷くて大変ですっ! が、ずっとやりたかった形がなんとか出来た感じです。

しゅーま

ガルウィングですやん かっこ良いですやん!

pagetop