新マシン。

今まで貯めていたマシンを一気に作りました。 見かけは素組ぽいですが、中はGUPをガッツリ使ってます。 初めてTZとAR作りましたが、ARはいじらなくても速そうです。流石は新しいシャーシ。

2016/07/03 18:56:53

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • AERO AVANTE 【AR】
  • レイスティンガー
  • 赤ラメ直カーボン自作スラダン
  • MACH-FRAME/EXTL
  • ダッシュ3号
  • ライキリ🔞シャコタンAR ブルー (テスト車両)

COMMENT

pagetop