ディオスパーダーを下地しています。

勇気をだして、アドバンカラーを筆で塗ってみよう!その1 スプレーより筆派かな? 有名なピカソ並みに仕上がることができるかなー?俺は。(笑)

2016/08/10 21:20:18

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 蛍光AR!!
  • とりあえず黒にしてみた(;´д`)
  • Coming Soon…
  • ファントムブレード SX&SXX
  • 人生 初 MSフレキ
  • 復帰アバンテ1号

COMMENT

pagetop