明日の大会の一台!!

ついに調整終わりました!ボディは自作でソニックのウィングとキーンホークJrのボディを合体させました!明日の大須ジョウシン大会楽しみ(*゚▽゚)ノ

2014/12/06 22:16:55

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • レツゴーマシン大集合!
  • ガンブラスター
  • Auldey Super SS
  • マグナムセイバー
  • ジェームス四駆2016
  • FM-A

COMMENT

pagetop