明日の大会の一台!!

ついに調整終わりました!ボディは自作でソニックのウィングとキーンホークJrのボディを合体させました!明日の大須ジョウシン大会楽しみ(*゚▽゚)ノ

2014/12/06 22:16:55

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • たまにはシンプルに塗るのもいいもんだ。追記
  • サンダードラゴン(Pink)
  • S2バックブレーダー
  • 息子用 NEWマシン
  • カープ四駆Mk.2
  • ・TZ-X(S2フロント) バンパーレス

COMMENT

pagetop