atletico madrid VS

福井の反省を基にシャーシをS2からVSに変更 しかし!掛川も大阪2も抽選落選(笑) この思いはステチャン2ndにぶつけますっ♪ いつものガル風フロントヒクオ、マスキングガタガタ、ローラーステーもまだ無い(新造は面倒だから移植しよ~)

2016/08/27 01:54:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • サイマスダブルエックス
  • 三代目FMX(NEWボディー)
  • 2015ジャパンカップ用VS  GSR TRF
  • MSフレキ アバンテmk2 ピンク
  • FMAR
  • ブルヘッドーザー

COMMENT

あっきー

これは美し過ぎる!

pagetop