品川のオータムに連れて行きました。

かっとびサーキットで半周でかっ飛びました。σ(^_^;) 先行してたんだけどなあ〜σ(^_^;)

2014/12/08 23:53:54

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • コスモソニック
  • アメンボZMC
  • フェスタジョーヌ シールスペシャル
  • アビリスタ
  • ・MA【電池落とし『内側残しバージョン』】
  • ローカル大会用VS ニューボディー

COMMENT

pagetop