エアロアバンテ

2016年ジャパンカップ掛川大会に参加‼︎ 人生2台目(改)のARエアロアバンテにて参加しましたm(_ _)m なんと… 結果は… 一次予選通過ーーーーーー(≧∇≦) しかし、二次予選からは化け物揃い(−_−;) 実力の差は歴然でした💦 早く、肩を並べられる様日々研究していきますm(_ _)m

2016/09/05 13:57:52

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • DUMPY
  • クラシックカー制作 無題
  • TRF FMARフレキ(プチフレキ) 3レーンVer
  • サンド式簡易スラダン実装❤️💙MSアバンテ
  • ストライクスコーピオン
  • MA ボディー提灯

COMMENT

pagetop