ハロウィン🎃

失敗例です( ̄^ ̄)ゞわら もう少しシルバーをきつくすれば良かった… 車のタペットカバーで使ったレースを引っ張りだしてきました( ̄▽ ̄) 懐かしい塗装…w

2016/09/09 17:34:39

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 2015J-cup大阪 ジュニア
  • 新車準備中!
  • 初🎵ホエイル3レーンマシン完成✨( ^Д^)
  • キャノンボール
  • サンダーショット ソーラーチャレンジ!
  • 妹のフラット用マシーン完成

COMMENT

藤本一家

フレキは大会後制作開始しまーす🙌🏻

ゆうパパ

これよりフレキがみたいです(^^)

pagetop