Zウイングマグナム ボディ提灯カスタム

塗装しました( ^ω^ ) 初めての三色塗装••••• なんか汚ねぇ(^◇^;) まぁ、俺的にかっこいいからよしとするか(^o^) ちなみに⑸のステッカーに意味はない(≧∇≦)

2014/12/09 19:44:00

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ARサンダーショット
  • ヴァンガードソニック達
  • マグナムセイバー 〜憑依〜
  • アバンテ
  • オータムに向けて…[2016/10/8]
  • fmar サンショ 9号

COMMENT

pagetop