s2組んでみました

今回は、青をベースに作りました。 Fタイヤ替えようかな?

2016/09/22 14:44:49

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • おおはし サテライト静岡
  • ビギナーな奴ら
  • ゲット
  • 長男坊作製ファントムブレード
  • MSフレキ
  • ビークスパイダー改 JC新潟 次男号 VS

COMMENT

pagetop