富士北麓駐車場!

今日は、次男と、リバティーウォークの、フェラーリ見に来ました!マジ!カッコいい❗

2016/10/10 12:54:02

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Dyna Hawk GX 【XX】
  • シャア専用ザクfms2バージョンwith仏さマスダンパー
  • 本日、購入でーす^o^
  • クボニングバードフォーミュラ02
  • MA Avante v2.0
  • VSサンダーショットPINKバージョン

COMMENT

ツナマヨくん

羨ましい〜。自分も前にアヴェンタドールとムルシエラゴのスーパーヴェローチェ目撃しました

pagetop