試作

ちょっとお休みしてましたが再開します! 今回は初めてのプラボディ十センチネルポール。写真のボディは穴位置確認の為適当です。現在は修正済み。 セッティングとしては前後スラダン、センチネルポールですがこれから塗装とブレーキをがんばらねば。 あと1週間で形にしないといけないので塗装はじっくりツヤツヤボディにしたいのでベース色のみにして、とにかくブレーキなんとかしないと!

2016/10/23 19:30:39

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 去年のマシンで今年のジャパンカップに挑む無謀
  • 新しいバイパー作ります
  • S2シャーシ 途中経過
  • アストラルスター☆★
  • gab
  • アバンテブラック

COMMENT

pagetop