初優勝マシン

初優勝しました。アトミックとボディはサンダーショット使いのとっちーが作りました いい友達のおかげです(^-^)/

2014/12/17 19:42:08

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 亜碼ン輝AR(アバンテAR)
  • フレキライキリ!
  • どっちがいいですか?
  • DC(ダンプカー)フレキ
  • 前後東北ダンパー改良
  • VSディオマースネロ完成!!

COMMENT

。

カッコイイ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2015/10/22 20:10:19
Nexter たけだ

優勝おめでとう( 〃▽〃)

とっち〜(^∇^)

2人で優勝したようなもんだね(^ー^)ノ

pagetop