らぶダンプ♡ SFM

どーざー君の仲間が出来ました~♬ 以前作ったSFMをスープアップ✨ ボディ変更 バンパーレス ボディ提灯 フェイスゎクリアボディ付属のフレーム(?)をカット✂︎ プラローラーをライト代わりに🔦 顔がとれたので、直しまぁす(・_・;

2016/11/12 08:16:41

PARTS

  • ダンプ
  • 段つけプレート♬

DIARY

RECOMENDATION

  • トルクルーザー MA001 Ver.4
  • マシン製作 ヨンカノその1 彼女は敵も己も知らない 後編
  • マシン製作 ヨンカノその1 彼女は敵も己も知らない
  • マシン製作 ヨンカノその2 彼女とブラシとはみがきと 前編
  • FM-A インサイトルクルーザー "ツヴァイト"
  • マシン製作 Sマその7 最終回 彼女はいつもご機嫌ななめ

COMMENT

ひろ(ギズギズ)

ニャンコ先生✨ 荷台には子猫ちゃんが💕🔞👍 笑

ニャンコ先生

😁🍄

ひろ(ギズギズ)

でぃば男ちゃん🌟 _・)チラ_・)チラ

でぃば男

|´-`)チラッ

ひろ(ギズギズ)

みさぬん✨ いいピンクでしょ~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

美咲

タイプ~!大好き!

ひろ(ギズギズ)

そそw オレンジクラウン、硬いしねヽ(≧▽≦)ノ

SHIVA

濾したら更に ギヤ部で お砂をすりつぶすんだよね?🚧

  • SHIVA
  • 2016/11/14 02:18:49
ひろ(ギズギズ)

しばぬん✨ そそw 粒の選別ね( ̄ー ̄)ニヤ

SHIVA

お砂を運ぶぢゃなくて 濾す ダンプなんだよね🚧 (笑)

  • SHIVA
  • 2016/11/14 02:06:23
ひろ(ギズギズ)

ガックン✨ あざまぁす∩(´∀`)∩ワァイ♪ ピンクにしちゃったん♬

ひろ(ギズギズ)

オレンジ父さん✨ ありがトォウ‼️(ガッツ風に❗️)w

ガックン

トップだー🎵おめでとうございます🎉🎉🎉ピンクのダンプ、可愛いですね😍

Orange papa

デカデカのトップおめでとう〜*\(^o^)/*👌

ひろ(ギズギズ)

いこなさん✨ 細かいとこまで、ありがとでぇす♬

いこな

音符とか、ネコちゃんとかくり抜きしていますよね??? すごい可愛らしい!!

ひろ(ギズギズ)

龍タロウさん✨ ありがとうごさまぁす🤗 パッチリお目目でキュートにしてみましたん♬

龍タロウ(時々ぷすタロウ笑)

トップおめでとうございます🎉 ラブリーお目目のピンクダンプ👍 SFMが良いですね😁

ひろ(ギズギズ)

にゃんちゅーさん✨ ありがとございまぁ~す(✧◡✧)

ひろ(ギズギズ)

メカたん✨ あひゃ♡テンキュ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

にゃんちゅー

サイコー!( ✧Д✧) カッ!!

メカゾン

カッコカワイイ✨😆👍トーザーくんが持ち上げてる∑(゚Д゚)

ひろ(ギズギズ)

ミイちゃんずさん✨ ありがとうございまぁす∩(´∀`)∩ワァイ♪ ますますガンバりまぁす‼️

ひろ(ギズギズ)

快晴さん✨ ピンク路線です~笑

ミイちゃんず

ひろさんはカッコイイ系も可愛い系もイケますね😊

蒼く快晴

ひろさん路線まっしぐらですね\(^o^)/

ひろ(ギズギズ)

ミイちゃんずさん✨ あざまぁす🤗 こおゆう系が作りやすいですぅ♬

ひろ(ギズギズ)

とし坊さん✨ やっとカップリングできましたー♡

ミイちゃんず

ひろさんのアイデア🎵がダンプに満載です😊 可愛い😆

とし坊@雷斬軍団(旧アカウント)

どーざー君とのコンビ誕生ですね㊗ 可愛いです🎵

ひろ(ギズギズ)

インサイ会長さん✨ ありかとございまぁす🤗 ドーザー君も喜んでまぁす♬

ひろ(ギズギズ)

みことさん✨ あざまっす∩(´∀`)∩ワァイ♪ グリグリしてみました~♬

ひろ(ギズギズ)

マナトぱぱさん✨ あざまぁす🤗 久々に、どピンクやっちゃいましたん♬

ひろ(ギズギズ)

ミニ四駆2年生さん✨ ありがとございまぁす∩(´∀`)∩ワァイ♪

ひろ(ギズギズ)

たっちゃん✨ あざまぁすヽ(≧▽≦)ノ ダンプやりましょ~♬

ひろ(ギズギズ)

HMRマサさん✨ かわゆす あざまぁすヽ(≧▽≦)ノ キュート路線やりましょ~♬

ひろ(ギズギズ)

☆組長☆さん✨ あは💕パッチリこんです~♬

CA@インサイ会長

トップおめでとうございます✨ ドーザー君の視線がかわゆすですね♪ (///∇///)

*✿hisaヤン*✿

ハート♥抜きも可愛いくて素晴らしいですね(^^ゞ✨

☆稀翔(まなと)パパ☆

トップおめでとうございます(^-^)vそれに、ピンクが映えますね~(>_<)

リョウタ(旧ミニ四駆二年生) こっちのアカウントは辞めます!

トップの一番上の方!おめでとうございます(≧∀≦)‼️

問題児(teamお父さん)

あとトップおめでとうございます(´∇`)

問題児(teamお父さん)

スゲ~ッ(゜ロ゜) めっちゃカワイイ( ☆∀☆) 下さぃ(^_^)

masa

コミカルでかゆすなー(*≧∀≦*)こういうの好きです(●^o^●)

  • masa
  • 2016/11/12 11:51:33
masa

コミカルでかゆすなー(*≧∀≦*)こういうの好きです(●^o^●)

  • masa
  • 2016/11/12 11:49:37
☆組長☆

めちゃキュートなお目め❤︎

ひろ(ギズギズ)

K.M.factoryさん✨ ありがとうございまぁす🤗

ひろ(ギズギズ)

オレンジ父さん✨ ぜひぜひ~ヽ(≧▽≦)ノ

ひろ(ギズギズ)

フェブラリーさん✨ 一見ガチガチなSFMをかわゆすしたかったんですぅ∩(´∀`)∩ワァイ♪

ひろ(ギズギズ)

MCZさん✨ ありがとんとん♬💕

ひろ(ギズギズ)

KAITOさん✨ ありがとうございまっす‼️笑

ひろ(ギズギズ)

いこなさん✨ そそ、左にゎ…_・)チラ よく見て頂けてテンキュでつ∩(´∀`)∩ワァイ♪

K.M-factory(け~えむ)

トップ画おめでとうございます♪ ピンクダンプ可愛いですね(*´∇`*)

Orange papa

ラブリーな😘ピンクダンプかわゆいですね〜❣️自分もダンプ作ろっかな⁉️

フェブラリー

待ってましたよ!hiroさんダンプ♪SFMなトコがイイ感じです。何気にドーザー君の目線がバッチリですねw

MCZ

かわゆす(*≧艸≦*)💕💕

  • MCZ
  • 2016/11/12 10:16:47
Abagan_X

なんかトップに居る〜

いこな

あっ!!!! 左には、何気に!!!

いこな

おめ目がパチくりしてます♥ ラブリー!✨

ひろ(ギズギズ)

アクリルさん✨ らぶらぶ に振ってみました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

AKURIL

ライト可愛い(*´∇`)ノ プラローラー使うとは、さすがです😆👍 ダンプがここまでラブリーになるのか(゚o゚;

pagetop