ダッシュフラット用車輌

今週のフラットレースに参加するもうひとつの車輌です(*´∀`)♪ ボディはウイニングバードを採用😆 塗り分けが所々失敗してるが気にしてはいけない(´Д`|||) LC対策として試験的にマスダンを装備。これが吉と出るか凶と出るか… 試走もまだなのでなんとも言えませんが😅

2016/11/15 22:21:24

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ステチャン用2019
  • 始める前からくじけそうSFM!!
  • ウイニングバードXX改(紹介文入れられないの何で)
  • バケモノ四駆
  • アスラーダ
  • ホーマック発寒追分店コースレコード更新!

COMMENT

pagetop