オータム用WBfMA

久々両軸 来年発売のカーボンスラダンステー付けてみました〜

2016/12/02 20:28:44

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 私の主力機
  • プラFD!!
  • 公式マシン完成です!!
  • 新しいSⅡ(あり合わせの仮組み)
  • ホットショット
  • すぷりんぐ

COMMENT

pagetop