fmarフレキ

ずっと使っているフルカーボンfmarです。 デジタル対策で前後スラダン、スロープで減速させたいのでJDブレーキを試験中。 とりあえずスロープでまっすぐ低く飛ばしたい( >Д<;)

2016/12/11 21:04:06

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • アバンテアズール メインマシン
  • ネオトライダガーZMCカーボンスペシャルフレキ
  • 白バンキ
  • アバンテアズールフレキ新シャーシ

COMMENT

pagetop