元旦の為のタイプ3シャーシ。

一応、TZ用リアステーを取りつけています。この前、走行中にカーボンリアステーが取れてしまった為。更にリアステーを外れないように直棒なので固定し、3G接着剤なので直棒の強度を高める。あとフロントローラーは2段にしました。逆付けです。結構いろいろ掛かりました。2度とやりたくありません。

2016/12/30 23:48:23

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2
  • MA ワークス TRF
  • FMA 加工後
  • S2リジットノリオ
  • デクロス(Ajito ver.
  • 初心者

COMMENT

pagetop