公式用S2

ARかS2で悩んでたけど、たぶんS2で行きます! リアはもしかしたらFLに変更するがも(笑)

2017/01/10 21:05:46

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Pada
  • 自作ピニオンプーラー
  • 我的小新車,持續進化中
  • スーパーXX改‼️
  • 4号機
  • フレキマン

COMMENT

pagetop