シン進撃のエビ

今年は赤で攻めるぜよξ*'ヮ')ξ   以前と違うのはリアの引っかかり防止プレートとフロントプレートとボディの切り方かな? 良かったらcoolお願いしますξ*'ヮ')ξ   岡山も赤で攻めるぜξ*'ヮ')ξ  

2017/01/11 02:02:38

PARTS

  • フロントヒクオユニット
  • WHITE
  • PURPLE

DIARY

RECOMENDATION

  • SFM ストック
  • メイン機フッカーツ!!!色々変更( ´ 3 ` )ノ
  • NEO-VQS(SFM/B-MAX)
  • イエロースペシャル
  • デュアルリッジ(SFM)
  • スピンヴァイパー(ストッククラスSFM仕様)

COMMENT

pagetop