ラローラ

大して苦労してなかった前半と打って変わって、ベタ落としの為に大苦戦の後半スタート。果たして綺麗に仕上がるのか不安です。 ちなみにボンネットの低さを求めて今回はNOFMです。これでまた『ちゃんとタミヤか?』ってサーキットで言われたら胸をはってyes田宮と言ってやる

2017/02/13 02:50:56

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ランドクルーザー(vs)
  • S2 Army Superman 😝
  • Purple Truck MS Flex
  • AR Avante
  • Dark Lion 改
  • DD VC

COMMENT

pagetop