カーボン×ブライトガンメタル

ひさびさに新車作りましたー これから色々いじっていきたいです やっぱりミニ四駆楽しい!(^^)

2017/02/20 20:17:49

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ランチパン
  • Yurikago -ユリカゴ-
  • S2サンダーショットK-special❗
  • ニューVS @team 四駆老
  • ラウディーブル
  • 🎋竈門兄弟🔀デュアルリッジ(S2シャーシ)🌊

COMMENT

pagetop