サンダーショットJr. (FMAR)

本日、八島模型店主催の店舗レースにてシェイクダウンしたFMARのマシンです! 大会本番で走らせたのであまり良い結果は残せなかったですが今後、いろいろと煮詰めて改良していこうとおもいます 過去にFMARを2台作った事ありますが今回即席で作ったマシンについては自分なりにまあまあイイかなとゆう感じです 今後のメインマシンで大事に使っていこうとおもいます!

2017/02/27 01:48:10

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 恐るべし初期系シャーシ❗
  • Mach Bullet マッハビュレット
  • MA新車種
  • 娘のSX
  • しゃちほこ仕様
  • 斗魂

COMMENT

pagetop