15年モノの限界?

シャーシのリヤステ固定穴にヒビが、、、 リヤステ自体も左に2度ほど傾いている。 ペラシャもよく暴れるし、限界かなあ。

2017/03/05 08:45:31

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ただのデクロス 素組み
  • サンダーショットJr.
  • 久々に両軸!
  • SFM新バンパーレス
  • バンブルビー
  • リトルライアン

COMMENT

pagetop