サバンナレオBSVor.Ⅱどのーまる

完全ノーマルで組み上げました。 ノーマルは初めてかな?(笑) 以外とシブイ!!

2015/01/07 00:01:57

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • 飛車三劍客
  • Open Dual Ridge
  • アバンテMKⅢ MSフレキパート2
  • アバンテMKⅢ MSフレキトリプルスラダン

COMMENT

VOXYZ

コメント有り難うございます。 タイヤとホイル目当てで買ったんだけど組んでみたら意外と良かった(笑)

  • VOXYZ
  • 2015/01/07 16:25:49
🇯🇲Яasta@BaKa【MFX】

このタイプのサバンナ レオカッコいいですよね♪

pagetop