長男3号機(予定)

ボディーは、エアロサンダーショットBSを長男監修の元カット。 あとは、附属ステッカーを貼りクリアを1吹きのお手軽作成。 シャーシはS2を軽量化し、小径タイヤ、F提灯、リアスラダンと、長男が思うがままに組ませてみました。 実走はこれからです。

2017/03/17 11:05:40

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • エアロアパンダver.1.1
  • MS 二駆 ダンプ
  • 試製四輪独立サスペンションマシンfor MS
  • 希マシン
  • トルクルーザー(^O^)5/11更新
  • 現代VS

COMMENT

Taki

カッコイイですね\(^o^)/

  • Taki
  • 2017/03/25 10:28:11

pagetop