初挑戦 MSフレキ

同僚から余ってるMSシャーシを貰ったので、フレキに挑戦。 ネットで調べて見たけどいろんな作り方がある事に驚き。 1番簡単そうなやつで作ってみた。 可動部が何か渋い気がするので、チューニングが必要かな? 来週末は東京の予定。 新橋のファクトリーと、高尾のエノモトサーキットに行く予定。

2017/03/19 22:13:49

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • Geo glider
  • 正転AR 3レーン
  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • ハジキリ
  • MSフレキアズール三兄弟

COMMENT

pagetop