アバンテ、サンダーショット

結構前の大会の時のモノです!良い結果は残せなかった。。。コースアウトした。。。モーター落とせばよかった!でも、友達と一緒で、楽しかった!

2017/03/25 02:33:37

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • タザワ杯の動画がアップされました(^^)
  • ボディを変更しました!
  • アスチュート・Varicolored Carp
  • マイブームの純正ステッカーマスキング!その2
  • ポップなアバンテ
  • ⚡️新車完成間近⚡️

COMMENT

pagetop