初蛇紋塗装アバンテマークつ〜

明日の大会に何とか間にあった😅今回は初めて色の統一感を出してみました😄ボディも初めての蛇紋塗装(大理石風)試してみたけどまだまだ思うようにはいかないなぁ🤔後は、前後のカーボンバンパーの塗装かな〜これがまぁまぁしんどかった😅明日一回は勝ちたいなぁ😋

2017/04/09 03:59:28

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 大人買いしました!EVOゲット!
  • ^^
  • 大径ホイール 車高1mmMAシャーシ
  • 発光タイヤ
  • dyipne racer
  • 2020numbet 5

COMMENT

pagetop