未定なんです

さぁーどうしようかなぁー?てかバンパーないし笑 あれっきゃないでしょ(*´ω`*)兄弟車製作開始❗️❗️こんな感じ?完成はいつになるやら笑 てゆうかこの蛍光シャーシ、すっきゃわー(╹◡╹)

2017/04/20 00:29:04

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ライキリ
  • トランスフォーマー
  • S2-260
  • HyperThrottleph #fma
  • チーム作ったよー!!是非入って~
  • スーパーアバンテレジェンドスタイルネクスト

COMMENT

pagetop