VS始めますか(^-^)

4/24 VS始めます。 シャーシはオオカミ紫VS使用。ボディーは山椒Jrでアベさん塗装品(自分のは全てアベさん塗装品(≧∀≦))

2017/04/24 19:34:08

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • シューティングプラウドスター改
  • Mr.アバンテ
  • サンダードラゴンTZX
  • vs
  • FESTA JAUNE DARKSIDE
  • 3レーンSFM&ソニックパーク

COMMENT

pagetop