ポプテピピ四駆

ジャパンカップ東京2はコンデレ製作の時間が取れなかったので朝早起きしてマッキー12色セットを握り一所懸命にがんばりました。タミヤ模型!破壊したはずでは?破壊したはずなのにツイッターで紹介してくれたタミヤさんありがとう、MCガッツさんスタンプありがとう

2017/08/18 02:35:54

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • あまり使われてないカラー
  • アバンテMK-Ⅱ (S1)
  • ジャパンカップマシン始動
  • phantom blade black special
  • Orange Cat
  • VSシャーシ組立て・再

COMMENT

Naoki@498

力作ですね!!Σ( ̄□ ̄;)

pagetop