ミニ四駆ジャパンカップ2017大阪2 一時予選突破。

ミニ四駆ジャパンカップの一時予選突破しました。しかしそれからはダメダメでした。高田レーシングさんのステッカーをつけながらだったので申し訳ない結果です…

2017/10/01 21:12:27

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アクセル
  • FMTZX
  • [B-MAX] S2 V1
  • 1月29日ニューイヤー品川大会
  • ネオファルコン/wataru.ver
  • TOP-FORCE B-MAX

COMMENT

GEN@TAKATA-R:奈良

また、来年になりますが、 公式戦、楽しみましょう♪\(^o^)/

KING

ありがとうございます❗また頑張ります❗

  • KING
  • 2017/10/01 21:21:28
GEN@TAKATA-R:奈良

おぉ!一次通過されたんですね♪ おめでとうございます(^^) いやいや、私なんか、 一次も通過出来ませんでしたから、 凄いですよ♪ 今日は、お疲れ様でした(^^)

pagetop