ビスのかわりにカーボンで!

このカーボンの使い方をタミヤさんに聞いたところ、カーボンを丸めないこととタミヤのプリントが残ってればOKだと言われました!

2017/10/09 16:05:17

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • vs_x
  • 小径サイドマスダン
  • ウィニングバード
  • 思い出のブロッケンG
  • ネメシスプライム
  • テスト走行

COMMENT

syou

そうなんですね!これで大会にでることはないです笑

  • syou
  • 2017/10/09 19:54:32
NO NAME

技術はすごいですが、残念ながらレギュ違反です笑

pagetop