アバンテMkⅡ-2

先日行きつけのショップで開催されたステーションチャレンジで見掛けた周りのレーサー達のマシンを参考に組み直した1台|ω・`) 中空タイヤから作った縮みタイヤのペラタイヤ、ボールリンク式のフロント提灯、シャーシの簡単な肉抜きをしてみました|ω・`) 速い車の代表格であるF1風のボディ、通常の3倍速い赤色、これならきっと速いはず|ω・`) 「ボディの形や色でスピードは変わらないよ」って思ったそこの貴方、もっと夢みようぜ|ω・`)

2017/10/28 23:32:32

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 初公式戦アバンテ
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • アバンテアズール メインマシン
  • アバンテMk.II ME(BMAXGP)

COMMENT

pagetop