アバンテトラック

ホンダマグナムと一緒に作ったFM-Aマシンです。 フロント提灯使用で年末のFM-A限定レースに出す予定です

2017/12/16 07:26:47

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • MSフレキアズール三兄弟
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • SFMandFM-A
  • 初公式戦アバンテ

COMMENT

ランエボジュニア

なんか二個合わさってる笑

pagetop