S2ホエール弍号機

MSフレキが猛威を振るう中、敢えてのS2ホエール! やっぱS2はやめられませんわー(*゚∀゚*)

2018/01/07 01:15:09

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ASTRO BOOMERANG  S2 chassis
  • Newマシン+歴代サイドマスダン  ARフレキFM化
  • ガンブラスター
  • トルクルーザー DTM仕様
  • DASH 4
  • TRF風鼓膜破りJr

COMMENT

たくたく

ぼくはプラボディ塗装できませんw

はしりゅう@勝手にteam woowa 52

僕は手抜きも手抜きのプラボディです笑

たくたく

あれは塗装頑張りましたw

はしりゅう@勝手にteam woowa 52

あざす!たくたくさんのVSもかっこいいっす!

たくたく

かっこいいっす! s2は僕も好きです!

pagetop