ARきよし

ARのシャーシの形と走りは独特で好きです。こいつはサイドマスダン仕様で。ボディーも低く乗せれるので、気に入ってます。

2018/01/22 23:34:06

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • リバティーエンペラーCPS(チーパンスペシャル)
  • 未来のミニ四駆(*´ω`*)フェスタジョーヌ
  • 始め
  • MA Chassis DCR-01
  • バックブレーダー
  • サンダーショット

COMMENT

pagetop