「簡単スタビ」

イブクイーンさんがYouTubeで投稿していた「簡単スタビ」を作ってみたのですがビスの先端は、ナットの方がいいのか、スタビライザーの方がいいのかよくわかんないっすwwコメントで是非アドバイスお願いしますm(*_ _)m 2/4 初めての100View(((o(*゚▽゚*)o)))

2018/02/03 15:01:56

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 7/2フレンドリーカップ2位
  • 新殼舊件ms
  • FM-A アスチュート
  • エアロアバンテ
  • MSホエイル
  • アルピーヌ トライゲル

COMMENT

👿☞😈きょ〜ちゃん😈☜👿

そうですか!皆さんアドバイスありがとうございますm(*_ _)m

イブクイーン

そうですね! コースも傷つきますしプラの方が滑りやすいので!(*´▽`*)

👿☞😈きょ〜ちゃん😈☜👿

そうですか!参考になります。

タケミズ ™

ナットにしたらコースにキズがついてしまうのでスタビの方がいいですよ!

pagetop