マイカー(^^;;

この数日、帰宅時間が遅くほとんど手がつきません。仕方ありませんが… どの方向性に作っていけば良いか暗礁に乗り上げた状況ですか… MAシャーシをベースにするのは決定済ですが、中径タイヤにするか、このまま大径タイヤで加速重視にするか… まだ考えております。

2015/02/04 00:35:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • green green green
  • PHANTOM BEAK
  • ∀の風が吹く
  • 二台のベルダーガ
  • GUNDAM MK3 F90
  • 提灯試験機

COMMENT

pagetop