なんじゃこりゃww

自作スラダンを作ってて、途中で失敗したことに気付き、ムキーってなって、適当に部品をくっつけまくってたら出来上がり?ました(^O^) 一応ボディが稼動します、ボディ提灯リア開きバージョンです!

2015/02/04 02:35:58

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ど素人fmar!ローダウンジョリージョーカー!
  • SFMラメギガント
  • ロスマンズホンダe
  • ナイトハンター ぶっつけ本番レース準優勝しました。
  • 本日mini4にて
  • スピンゴーストAR

COMMENT

pagetop