ハリケーンソニック

行きつけの店で、一ヶ月売れていなくてなんだか「買ってくれ」と言われてるような感じがして購入。笑 マグナムあるならソニックもあっても良いかな。 しかし、ARシャーシばっかり要らない、、汗 リアローラー、取り付けました。後は、ボディにクリアを吹きました。

2018/03/22 20:52:15

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • vsバンキッシュ
  • ドラキュランテ( ̄^ ̄)ゞ鈴鹿アニキ VS
  • MAシャーシ ブラストアロー「ぱんだ」
  • サンダーショットJr.(FMAR)
  • FMA
  • ホヤぼーや号2015-4

COMMENT

pagetop