ハリケーンソニック

行きつけの店で、一ヶ月売れていなくてなんだか「買ってくれ」と言われてるような感じがして購入。笑 マグナムあるならソニックもあっても良いかな。 しかし、ARシャーシばっかり要らない、、汗 リアローラー、取り付けました。後は、ボディにクリアを吹きました。

2018/03/22 20:52:15

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MAのラジコンバージョンにはしたけど... 2WD...
  • サンダーショット
  • リアバンテ
  • 焔月・真打
  • M4K GP FORCE ONE[2018 SPEC]
  • OSK vol.04出場マシン

COMMENT

pagetop