ビートマグナム!

リアのセッティングやら変えてみました。 なんなら前のセッティングで走らせてもないのに変えてみるっていう無謀笑 というより、最近やってなかったからミニ四駆いじりたかった〜笑 今度こそ、どっかに走らせに行こーっと!

2018/03/25 08:58:43

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • プロトセイバーJB
  • innocent braster
  • Let's Go Max~!!
  • ソニック
  • MA(仮)
  • タイヤの染色

COMMENT

pagetop