クラシックな。





わたくし ) やっぱり大径じゃ載らないか。 妖精さん ) 何をされておいでですの? ダイナホークさん ) プリンおかわり。 わ ) いや、エックスに載るかな?と思ってスパークルージュ出してきたけど、ダメっぽいのさ。 よ ) スラダンではないのでバンパーはクリアしておいでですが、タイヤが無理を極めておられますわね。 ダ ) プリン無いじゃん、マンゴーラッシーもらうよ。 わ ) まぁ、なんとなくわかっていたんだけどねぇ。 よ ) どうされます? わ ) 仕方ないからサンショのクリヤーボディでも買うよ。 ダ ) ラッシーおかわり。…無いじゃん、炭酸ネクターもらうよ。 よ ) とはいえ、だいぶカタチになってまいりましたわね。テストは週末ですの? わ ) そうだね。サンショ買って走らせることになるかな。ところでダイナホークさん、太るよ? ダ ) あぁ、なんだ聞こえてたんだ。人が悪いよね。 わ ) そんなことは無いと思うけど。 よ ) ところで、17mmの後ろのビスはなんですの? わ ) 9mmをその位置に設置するから、干渉しないか見るためのビスだよ。ちなみにリヤはプラ2段13mmの予定。 よ ) なるほど。一旦、これで運用ですか? わ ) うん。とりあえずはね。その検証が終われば次はジャパンカップ用のダイナホークさんの提灯になると思う。 ダ ) …あれ?そろそろ痩せろとか言われてるのかね。
2026/05/21 22:07:33



