三代目フロ灯

シャーシ載せかえしましたぁ。

2018/06/02 18:37:06

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • バスターソニック specⅡ White
  • JC東京大会2参戦‼️
  • MA  フェスタジョーヌ
  • サイクロンマグナム!!
  • ニャース
  • ブラックアバンテ

COMMENT

ひび き

サスペンションに見えたので気になりました。 そのような補強も有りですねφ(..)

アカレンジャイ

シャーシの補強ですね、あまり理由はありませんよ

ひび き

リアシャフトの上のマルチFRPは何に使われているんですか?

pagetop