新潟参戦します

お願いします 和歌山は全く関係ありません

2018/08/11 16:38:29

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • レイザーギル Stockclass
  • ライキリ
  • ミニ四駆 くまモンバージョン
  • S1シャーシペラ受け補修
  • プロトセイバーエヴォリューション完成
  • バロンビエント ラットロッド スタイル BARON VIEN

COMMENT

たじ

FMVSは…しんどいよお… 時間かけて3点とか矯正しても、ペラシャ受けが破損したら即サヨナラだからねぇ(経験済みの遠い目)

K a.k.a. カワセミさん

FMVSくっそ遅くて泣きそうすwめっちゃ駆動頑張ったんだけどなぁ

たじ

いってらっさい。 で、ちってらっさい…

pagetop