MSシャーシ 3レーン立体

日頃、東海ラジコンさんやお宝倉庫阿久比店で走らせている者です! 3レーン立体をベースにセッティングしました。 公式戦にはかれこれ3年ほど出ていませんがまた復活したいと思います。 質問などお気軽に!

2015/02/12 22:04:38

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • 飛車三劍客
  • Open Dual Ridge
  • アバンテMKⅢ MSフレキパート2
  • アバンテMKⅢ MSフレキトリプルスラダン

COMMENT

pagetop