ブロッケンC(提灯

意外と違和感ねぇ笑 でもこれ、MSなのよね

2015/02/12 23:58:55

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 懐かしさから購入してほぼ素組みのマシン達
  • GTA
  • 【MA】[長男マシン]2015/7/12_JC2015 熊本
  • フェスタジョーヌ
  • アバンテ三兄弟
  • VSサンダーショットjr

COMMENT

ゆうと

すごくいいですね

ねこきち(•ェ•=)

色はただのメッキボディですΣ(゚д゚)

ズッキー

色が玄人ですね

ねこきち(•ェ•=)

わかるよね₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ガンブラスターかブロッケン、どっち育てようかなぁ

キリ@SFMを愛する者です

わかるわかる╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

ねこきち(•ェ•=)

重厚な感じがすごく渋い!子供の頃は、「ブロッケン(笑)」だったけどね!今は好きさ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞

キリ@SFMを愛する者です

いい感じだね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

pagetop